韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< 明石朝鮮学校の学園祭でペ・ヨンジュンサインのオークション?? | main | 韓国に行ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
韓国版「花より男子」司役は彼!!
韓国版「花より男子」F4画像

いろいろ注目を浴びていることはよく分かっていますよ。あまりにも期待値が高すぎて少し心配にもなります。キャスティングされた直後にはプレッシャー、重圧感が強すぎてジレンマに陥ったけれど、今は大丈夫です。
(省略)
原作の感じを出すためにパーマを 4回もかけました。パーマを初めてかけたときはアフリカ原住民のようでぎこちなかったけれど、今はなじみました。
(省略)
日本版では(嵐)松本潤くんがあまりにもイメージピッタリだったので、難しいけれど僕だけのク・ジュンピョを表現しようと思います。日本版ではどちらかというと幼くかわいい面が多かったけれど、僕は男らしい面を強調し、それでいて瞬間瞬間であどけない子供っぽい面も見せようと準備しています

以上、YSTニュースより抜粋


台湾・日本でドラマ化された話題作「花より男子」の韓国版が12月よりいよいよスタートするそうです。これでアジア3カ国で同名漫画がドラマ化されるというユニークな、且つ又、原作者にとってはウハウハな状況です(笑)

このドラマに関してはすでに日本でも大人気である事から、韓国内でも製作発表後1年間、主役のキャスティングを巡って大変な話題になっているようです。

ちなみに上のコメントは司役を演じるイ・ミヌさんのものですが、ちょっとパーマ失敗してません???

イ・ミヌ「花より男子」キャスティングインタビュー




| comments(0) | trackbacks(1) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://hangryustar.jugem.jp/trackback/39
底抜けおとぼけ運転手
都会生活に疲れた若夫婦が、ベテランの執事と料理人だと偽って、金持ちの家に雇われたことから始まる数々の珍騒動を描くコメディ
| アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー | 2008/11/22 2:55 PM |
外国為替