韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< 東方神起を巡る噂 | main | イ・ビョンホンを訴えた女の画像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
ボディガードが語った東方神起の実際

ある韓国の掲示板から・・・・・

ボディーガードが語った東方神起の実際
自動翻訳機のため、非常にわかりにくいですがご了承ください。


ここから抜粋
 これは私が何週?前に聞いた子供を書きました>


リニージをしていれば色々な職業を持った方々を分かることになるんですが

 

私が聞いた子供を書いてみるつもりです

 

全体チャットで偶然にその方職業を知ることになったが

 

マア世の中に芸能人らボディーガードなんです

 

明日2pm方々コビポン行事にカンチンで行くんですって

 

ここで重要なことはボディーガード時鼓時々カンチンもするということ

 

それで私がこっそりクィンマルロ尋ねましたよ.

 

ひょっとして東方新起もしてみられたの?

 

何度(何番)してみられましたね

 

マア>〓<

 

つかったことでうらやましくてこれ組ことみな尋ねたそうだ

 

その中宿舎がどこあるのか分かるのは教えられなかったんですよ;;;

 

またとても用心深く一つをさらに尋ねました

 

東方新起は実際に本当に優しいのですか??

 

その方いわく:本当に礼儀正しくて優しい友人らです...

 

あの:本当ですか??

 

その方いわく:はい

 

あの:それでは低紀要ひょっとして東方新起お互いに間がこの頃
良くないのですか??

 

その方いわく:仲が良いです互いにメムボガンにどれくらい惜しむん
ですが話も行動も

 

みな用心深いです。。

 

あの:ウフフとそうする方法分かってふふふ;;;

 

その方いわく:単にこの頃は所属会社のために互いに遠ざけると
いったのです..

 

あの:所属会社ですか?

 

その方いわく:君の所属会社で...監視が激しいです。。

 

あの:監視ですか?

 

その方いわく:はいそしてぐるっとバードをこの前からは一緒に生きません。。

 

その後子供は考えが;;私がいきりたって;;

 

遠いかを私も話してプンデ;;内容整理がよくなりませんね┬┬

 

ア私がしたい話は

 

モまだ裕福な知識人,天才(天災)数に分かれて戦われないだろうが

 

ひょっとしてクロシヌンブンひどい目にあいます−.−^

 

私がさっと殴ってくれるでしょう..;;

 

私たちのユン,灰,ユー,数,ミン ウリアガドゥルンニョ誰が背信者ではなくて
傍観者も違います

 

単に今は試練がこれらをしばらく落としてしまったことです..
ここまで抜粋



どうですか・・・何となくわかりますよね・・・?

彼らと真近で接しているボディーガード曰く、
東方神起のメンバーは非常に仲が良いが、最近は事務所の監視が厳しくて、
離れて行動している、というような事が書かれています。

一方では正反対の噂も流れ、まさに混乱を極めていますね・・

 

東方神起のファンブログが沢山→  FC2 Blog Ranking
| comments(0) | trackbacks(0) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。
外国為替