韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< 東方神起、新年に新曲発表!日本では活動継続か?? | main | ‘日本進出5年’東方神起解体論議に列島反応は? >>


| - | - | - | TOP↑ |
イ・ビョンホンの彼女の素顔(画像)
JUGEMテーマ:エンターテイメント
イ・ビョンホンを訴えている前彼女が日本のTVのインタビューに出演して、あまりのブス具合に驚いた人やほっとした人も多かったはずです。

だって私も驚きました。
「なんで、イ・ビョンホンほどのよりどりみどり状態男がこんな・・・・(唖然)」


このブログでも以前、前彼女クォン・ミヨンさんのばっちりメイク画像を公開しましたが、思わず別人か?と思ったくらいです。

しかし、どうしてどうして韓国のネットユーザーは恐ろしい・・・
クォン・ミヨンさんのマイスペースを探し出してそこで公開されている彼女の画像を公開しました。

 


気になる写真をもっと拡大します・・・









少し前の画像でしょうか・・・・・?一緒にいる男が、若いころのイ・ビョンホンに似ています



でも、これ見て納得、クォン・ミヨンさん、美女です!!!
イ・ビョンホン裏情報 →  FC2 Blog Ranking
| comments(0) | trackbacks(0) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://hangryustar.jugem.jp/trackback/60
外国為替