韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< 東方神起、私語厳禁!監視付き!!非情のPV撮影現場 | main | 東方神起LIVE@MUSIC STATION >>


| - | - | - | TOP↑ |
ペ・ヨンジュン旅行エッセイで50億!!!
JUGEMテーマ:エンターテイメント
単なる記事のコピー&ペーストはなんだかなァ・・・・・

以下抜粋
韓流スターペ・ヨンジュンが去る9月出版した'韓国の美しさを探して離れた旅行'(以下閑雅で)で総50億ウォンに肉迫する売り上げを記録したと分かった。

'閑雅で'という韓国で6万5000部,日本で6万部が売れて総34億の売り上げを上げたし,本と関連した旅行商品まで売り切れを記録して総50億ウォンの利益を残した。



ペ・ヨンジュンは我が国の美しい文化と旅行地を入れたフォトエッセイ'閑雅で'を出版して"日本記者会見で韓国名所を尋ねた質問に答えることが出来ない恥ずかしい記憶がある"として"海外割った方々が韓国に来られて撮影会場だけ見て亡くなるのを見て残念に思う心が聞いて本を企画した"と話したことがある。



ペ・ヨンジュンは本に韓国の各分野の代表長の11人と13種類伝統文化関連コンテンツ,韓国各地域に至るまで直接韓国の伝統を体験して直接撮影した200余カットの写真を入れた。



去る9月22日国内出版に続き日本,東京ドームで5万人のファンたちと一緒にする大規模出版記念イベントを開くこともした。 


抜粋ここまで

やっぱり金のあるところには金がますます集まるようになっているのです・・・。
韓流も経済原理に見事にはまっています・・・・


 

ペ・ヨンジュン情報大量! →  FC2 Blog Ranking
| comments(0) | trackbacks(2) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://hangryustar.jugem.jp/trackback/63
1ポイントから消費できます!お買い物にお役立てください!
限定プレゼントもしちゃいます!もし、GMOグループのJUGEMやロリポップのブログでGMOポイントを持っていたら、ラッキー!そのポイントで珍しい雑貨が買えちゃいます!年賀状印刷でインクがない方は1本から送料込みで発送します。珍しい雑貨が格安で手に入ります!
| 今年もお世話になりました!GMOポイントで買えるお店、Watch Your Step。 | 2009/12/30 11:48 PM |
韓国に行きたい!
いまでもまだ韓流ブームが続いています。まだ、韓国に行ったことがないので、ぜひ行きたい。
| 韓国に行きたい! | 2010/03/25 11:48 AM |
外国為替