韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< SMエンターが東方神起の後釜に急遽仕立てたグループがこれ | main | 東方神起が劇的和解 >>


| - | - | - | TOP↑ |
東方神起、日本では5人体制維持
JUGEMテーマ:エンターテイメント
早速否定記事が出ましたね。


以下抜粋
 グループ東方神起が葛藤と分裂様相を見せる国内とは違い日本では5人組体制を維持する。

日本日刊紙日刊スポーツは3日"東方神起の日本マネジメントを受け持っているエイベックスが'東方神起が日本で変わりなしに既存5人体制で活動する'で明らかにした"と報道した。

日刊スポーツは"東方神起がヒーロージェジュン・ミッキユチョン・シアジュンス3人が所属会社に専属契約解約を要求して葛藤を生じさせていて韓国活動は中断状態だが日本で5人活動は維持される"と伝えた。 しかし先月31日放送されたNHK '紅白歌合戦'でメンバーらの間に分裂した様相を見せるなど葛藤要素が残っていることもついた。

東方神起は'紅白歌合戦'でヒーロージェジュンなど三メンバーと違った路線のユンホらが意欲的でない姿を見せて日本言論の非難されることもした。 一部日本言論は去る1日'紅白歌合戦'雰囲気を伝えて'東方神起解体説'を報道してファンたちに衝撃を抱かせた。 これに対して東方神起の国内所属会社SMエンターテイメントと日本所属会社AVEXは"事実無根"という公式立場を明らかにした。
抜粋ここまで

そして問題の紅白歌合戦・・・・言われてみれば確かに・・・







東方神起訴訟の裏側は→FC2 Blog Ranking
| comments(2) | trackbacks(0) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
特に意欲がない姿には見えませんが。歌が歌だし。
疲れてるでしょうけどね、いろいろと。
風当たり強いのは、今に始まったことじゃなし。。
日刊スポーツ、売れたでしょうねえ。
| sumomo | 2010/01/04 11:39 AM |

すいません。前のコメ訂正します。
「日刊スポーツ」→「スポーツニッポン」

訂正する意味があるかは??ですが、一応おねがいします。
| sumomo | 2010/01/05 11:45 AM |










http://hangryustar.jugem.jp/trackback/70
外国為替