韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< イ・ビョンホンは渋谷セルリアンタワーに宿泊 | main | グロイです。イ・ビョンホン「悪魔を見た」 >>


| - | - | - | TOP↑ |
イ・ビョンホンの次回作、やはり「ムーラン」で決まりか?中国杭州空港で目撃
 色々言われているイ・ビョンホン氏の次回作ですが、とあるイ・ビョンホン氏のファンサイトの掲示板にこんな書き込みが・・・

「今日ツイッターに杭州発飛行機にビョンホン氏、武術監督チョン・ドゥホン氏一緒に同行したこと上がってきたし、今バイドウに杭州空港の中国人ファンがチケットにサイン受けたこと認証上がってきましたね。 」

と、そのチケットというのがこちら・・・

確かにイ・ビョンホンの名前が確認できますな・・・

次回作はG・Iジョーの前にチャン・ツイィとの共演か????
| comments(3) | trackbacks(0) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
中国の映画に出演はビョンホンシの人気の陰りを示す。日本では尖閣諸島で反感をもっている。ハリウッドにも影響します。
| ハヌル | 2010/11/12 12:22 AM |

チャン・ツィイーのファンサイトでは決定事項になっています。発表出来ないのは契約上の問題だと思われます。欧米の有力新聞にもアジアが舞台の映画としては異例の制作すことが記事になるくらいなので注目度が非常に高いと思います。
| 中年のオジサン | 2010/11/12 6:54 PM |

中国映画ではなくディズニーが製作に関わっているようなので、むしろハリウッド映画だと思います(題材が中国という)

監督もハリウッドの監督のようですよ
| コチコチ | 2010/11/17 4:40 AM |










http://hangryustar.jugem.jp/trackback/75
外国為替