韓流スター好き!!

韓流スターの色んな事を思いつくままに書いていきます。

<< イ・ビョンホン再び来日中? | main | 予言:東方神起は再び5人に戻る・・・ >>


| - | - | - | TOP↑ |
勝ち馬に乗ってJYJ批判を始めたSM所属タレント達
JUGEMテーマ:エンターテイメント
先に喧嘩売ったのはJYJだわな。だけど、何でSM所属のタレント達がこぞってJYJの批判を始めるんだ。何で東方神起の二人は何も言わないんだ??


多分、イメージ戦略上、東方神起の二人にはJYJに関する直接的なコメントをSMから禁じられているんだろう。だから、その代わりに所属タレント達にJYJ批判させているんだろう。

JYJが正しい、東方神起が正しい、とかそんなことを言いたいんじゃない。

SMのやり方が気に食わない。TV出演の妨害したり、所属タレント使って口撃させたり・・・

別に私はJYJひいきではないけれど、何だかやり方が汚いよな。

こういうことを書くと、「JYJがどんなにファンを裏切ったのか貴方は知っているのですか!!」とか「良く知らない人がいいかげんなこと書かないでください!!」とか「こういうところでこんなことを書く影響をどう考えてますか!!!!」みたいなヒステリーコメントが溢れるんだろうなあ・・・・

| comments(16) | trackbacks(0) | 韓流スターについて思う | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
SMの人達は2人の代弁をしたつもりなんでしょうかね3人が戦ってるのはSMという会社であってタレントのことは何ひとつ言ってません。ジュンスに軽率なとこがあったことは確かですが、なんかここぞとばかりにという感じがいなめません。
| ササポン | 2011/01/08 3:49 PM |

同感です。
物事はすべて50・50で見るべきだし、誰が悪くて誰が正しいとかわかりませんよね。
ましてファンは赤の他人だし・・・。

SMの体質は神話やH.O.Tの時からずっと変わらないんですね。
こういうことがまかり通るから、韓国の芸能界ではうつ病に苦しむ方や自ら命を絶ってしま方が多いのではないでしょうか。(もちろん、それがただ一つの原因ではないとしても。)
国を挙げて「韓流コンテンツ」を海外に売り込んでいくのなら、かなり大きなイメージダウンにつながると思うのですが・・・。

とにかく、あの手この手で歌手から歌う場所を奪う行為は音楽会社として恥ずべき行為だと思います。まして、3人の活動妨害禁止という判決まで出ているのに・・・。
SM所属の歌手に対するイメージまで落ちかねません。


| ユリ | 2011/01/08 5:52 PM |

私はシアペンです。

確かにジュンスには言葉を選んで欲しかった・・^^;
ボコボコに叩かれることが目に見えてたから。
でも、まさかBoAやらSJやらが口撃してくるとは思ってもみなかったです。
SMって結束が固いんですね。あ、良い意味で言ってません。
| シアペン | 2011/01/08 8:23 PM |

記事借りてもいいですか?
同感なので・・・。
| あんな | 2011/01/08 10:06 PM |

あんなさん、どうぞこんな内容でよければ。ただしご自分の意見も必ず書いてくださいね。紹介しっぱなし、はナシですよ・・・。
| hanryuteller | 2011/01/09 1:18 AM |

まぁ、CJSのやりかたもどうだ?ってかんじですけどね(^_^;)
| KY | 2011/01/10 12:25 PM |

よくわからんのです。結局JYJの訴訟が契機となってSMと所属タレント達のあまりにも常識離れしたひどい契約内容が明らかとなったわけでしょう。だから今回のSMと所属タレント達との契約更改は法的に問題がない、とお墨付きの新契約内容でみんな契約できたわけでしょう?SM所属タレントの誰かが「恩を仇で返す」みたいな事言ってたけれど、結局3人のおかげであんた達は裁判所ですら問題視するような奴隷契約から多少なりともまともな契約に切り替えられたんでしょ?そういう意味では今のSMタレント達は今後の人生を左右する契約という問題においてこれ以上ないほどの恩義を受けてるわけでしょう?本当に「恩を仇で返してるのはどっち???」良く考えてものを言ってほしい。
| かよ | 2011/01/10 4:43 PM |

私は、ツイッターでジェジュンらが、意味しんなことをつぶやいた事が発端な気がします。
なんだか、彼らはまだ、幼い。
SMのやり方がいいとも思わない。
でも、JYJは、どう見ても言い訳が多い気がする。
バックについた輩がとにかく、まずい・・。
親にしろ、彼らの事を本当に考えているのか。
まだ若い彼らには、物事がちゃんと見えてないんだろう。
お金儲けばかりの理由ではないにしても、エイベックスまでも、敵に回してしまった事や、今までの恩義を感じてない行動や言動は明らかに不利。
しょせん、この世は人とのつながりが一番なんで、JYJのこの先は暗い気がする・・。
| nana | 2011/01/16 11:17 AM |

コメント有難うございます。
 次の記事でも書いてますが、JYJかなり分が悪いですね。FULLKOREAイメージ大使なんて東方神起時代ではまず受けることのない仕事でしょうし、オファーが激減してる感じです。
 そして何より彼らの誤算は、かつての東方神起のファンがこれほどまでに自分たちの事を批判するとは考えてもいなかったのではないでしょうか?
 いつまでも5人での東方神起を応援してくれるはずだ・・・、くらいな期待が(いや確信?)があったのかもしれないですね・・・。
| hanryuteller | 2011/01/19 7:47 AM |

東方神起は、今2人だけど、私は、5人に、なると信じる。
ユンホも、チャンミンも3人が帰るのを待っています!!!!
だって5人じゃないと何かさみしいもん
ファンのみんなもきっとそう思っています!!!!
| jyjlove | 2011/01/29 9:24 PM |

5人の心は5人にしか分からない

今 こうやって みんなが

どうこう言うべきでは 無いと思う

JYJとユノチャンミン

TVとかメディアでは こう言っていた

だの いっぱいあるけど

ホントかな

私は 何も 信じていません

5人の口から ちゃんと 言ってくれる日が

来るから


| i | 2011/03/06 6:28 PM |

最終的に5人になればいいと思います。
何時までもこっちが悪いあっちが悪いって言うのも聞いてて気分が悪くなります。
東方神起が5人になると、この問題で愚痴をいう方もいなくなるでしょう。
5人になると信じる。そう思う方々が一番正しいと思います。
| realmusic | 2011/04/10 8:03 PM |

何、勘違いをしてるんですか?!
先に喧嘩をうってきたのは、あの2人でしょう!
JYJが喧嘩をうったら、おかしいじゃないですか?!
| 澤村直樹 | 2011/05/16 2:56 PM |

SM腹立つ〜。社長が悪いんじゃん!
| jj | 2011/08/04 3:18 PM |

JYJの3人って、自分達で大手のSMから大手のCJSに移ったのに、一方的に被害者みたいな態度で好き勝手言ってるよね
呆れるわ

大手から独立して個人事務所開いたわけじゃあるまいし

自分で選んだ道なら、ファンを扇動するような発言せずに、黙ってやってけよ
女々しい
| あ | 2011/09/14 12:42 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/12/22 12:14 AM |










http://hangryustar.jugem.jp/trackback/79
外国為替